はじめに

ご利用いただきましてありがとうございます。

このページはこのサイトをご利用になる皆様への約束事項です。

一、当サイトは関東の鉄道の臨時電、甲種輸送、ネタなどを提供するページです。当サイトでお知らせした情報は他のサイトで紹介することを禁止します。また、情報の中には嘘の情報がある場合があります。その場合至急訂正しお詫びを申し上げます。

二、著作権について、当サイトの画像や文章または当サイトに公開されている内容はすべての著作権は管理人にあります。無断で他のサイトに転記などを行うことを禁じます。

三、掲示板について、当サイトでは荒らしや人を傷つける言葉など使うことは禁止しています。掲示板をご利用の際は敬語(丁寧語)を使用してください。約束が守れない場合はアクセス禁止いたします。

四、リンクについて、当サイトではリンクフリーとします。ただしアダルトサイトなどの性に関するサイトはリンクいたしません。リンク希望の際は問い合わせください。バナー→ご自由に使ってください

五、画像集は基本的に管理人が更新しますが、個人の希望で画像を募集します。ただし、撮影場所、撮影日時、撮影の詳細を書いて登録してください。ただし、区間撮りの場合は立ち入り禁止場所で撮影又は私有地内で撮影した画像は受付られません。

六、撮影地ガイドは関東を走る鉄道のみ紹介します。ただし管理人が選んだ場所のため個人によっては気に入らない場合があると思います。紹介の前にお詫び申し上げます。

七、作者 当ホームページ管理人更新担当、湘南新宿ライナー(管理)

八、画像 当ホームページ管理人画像担当、東京司令室(館長)

戻る

inserted by FC2 system